Newsお知らせ

涌谷葬祭センター みんなの終活セミナー第1回を開催いたしました

お知らせ

ごんきやグループ 株式会社涌谷葬祭センター 家族葬式場du:e涌谷を会場に
3回連続セミナー みんなの終活セミナー 第1回「気負わない、お気楽お片付け講座」を
開催いたしました。

講師は株式会社ごんきや渉外営業部 終活カウンセラー山田和佳子が務めました。
イキイキと自分らしく生きるためと家族が困らないために、生前から無理なくできる片付けの方法等を終活カウンセラーのアドバイスを交えながら分かりやすくお話いたしました。

ご参加の方からは「遺品整理の体験談が参考になりました。子供たちに迷惑をかけたくないので、学んだことを忘れないうちに片付けをはじめたいと思います」などのご感想をいただきました。

みんなの終活セミナー第2回「皆さんお困り… 葬儀の参列マナー」は、
8/28(月)家族葬式場du:e涌谷を会場に開催いたします。

みんなの終活セミナーにご参加いただいた方には、
セミナー出席1回ごとに涌谷町田中生花店で使える500円相当の商品券を
プレゼントさせていただきます。お近くの方はぜひご参加ください。
お申込みは株式会社涌谷葬祭センター 0229-42-3482 にご連絡ください。

一覧へ戻る